忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、知人から頂きました!^^
うれしぃ~っ!>▽<
DSC03619.JPG






あるトコで入手したそうです(詳細はナイショ!)w

ドルゲ魔人の後ろは、こんな感じです。
DSC03624.JPG








オコゼルゲ(レディ改)---ヒレはプラ版とエポパテ、
                                               苦労が分かりますw
ウデゲルゲ(レディ改)---血管が妙にリアル。
                                                関節可動です。
                  鳴き声は"フィ~ンガ~"  
                                               でした!
                  あんまりです!≧▽≦ 
クチビルゲ(シスター改)---上・下唇 別可動
アントマン(超造可動?改)---あるだけでタノシイwww

いつか作りたいと思っていても
ナカナカ手を付けにくい「敵キャラ」ですので
これだけイッキに揃うと ウレシイですね!w

早速、バロム1と
DSC03628.JPGDSC03623.JPGDSC03626.JPG










危うし!バロム1!!
DSC03621.JPG








うぅ~ん、イイ!!
その他のドルゲ魔人も欲くなります!

知人"B"に感謝!!


☆リンクに
"ヒマジンさん"の「アクマイザー3 超神ビビューン カスタム」
"ガルダンガンガル"さんの「おもちゃ箱をひっくり返せ」
"たぬ吉"さんの「たぬ吉のゲーム日記」
"いいかつ"さんの「こんな時代だから贅沢は(素)敵だ」
を追加しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
うぉーー、ドドドドルゲ!

いやーすごい。
どこかのサイトで見た記憶があるのですが・・・思いだ出ない。

個人的にクチビルゲが好きです。

いやいや、良いですねー。ドルゲ魔人。
バロム1危うし!
Koduck URL 2009/11/04(Wed)00:32:38 編集
COMMENT :
無題
スゴイ!一気に魔人軍団が増えた!
ウデゲルゲ、インパクトありますね〜。
作られた方は高い改造のセンスをお持ちなんですね。超楽しそうです。
イエロー軍曹 URL 2009/11/04(Wed)03:13:19 編集
COMMENT :
いいなあ(^O^)
今晩わ!アントマンだあ~!

ごっこ遊びに戦闘員は必要不可欠ですよね(^w^)

またドルゲ魔人はどれをとっても主役級でインパクト大です。

いいなあ(^O^)
画伯タイプR URL 2009/11/04(Wed)18:53:14 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>どこかのサイトで見た記憶が…
え!?そ~なんですか?@@
思い出したら教えてください^^
>個人的にクチビルゲが好き…
でしょ~!クチビルゲ、いいですよねぇ!
どの作品も自分で作る時の参考になりましたv^^v
SVL  2009/11/04(Wed)19:23:45 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>ウデゲルゲ、インパクトありますね〜。
でしょ~!ウデゲルゲ、いいですよねぇ!
…アレ?!コダさんトコでも同じ事を…uu;
ま、どれもお気に入りなんで^^;
>作られた方は高い改造のセンスをお持ちなんですね。
ですよね!何というか雰囲気がイイんですヨ^^
SVL  2009/11/04(Wed)19:29:15 編集
COMMENT :
無題
画伯タイプRさん

>ごっこ遊びに戦闘員は必要不可欠ですよね
そ~なんです!でもなかなか手を付けれない厄介な存在!それが"Theザコキャラ"!!^^
それだけにウレシイんです!w
>またドルゲ魔人はどれをとっても主役級でインパクト大です。
いいなあ(^O^)
「アリゲルゲと13のドルゲ魔人」くらい揃えてみたいですネ!≧▽≦
SVL  2009/11/04(Wed)19:35:38 編集
COMMENT :
無題
敵キャラは確かに手を付けにくいですね、でもやっぱり絡めて遊ぶの楽しそうです。

あるトコ ・・・アソコかな、見たことあるんですよね~
LIVE-D URL 2009/11/04(Wed)22:23:47 編集
COMMENT :
無題
私もどこか(掲示板?)で見た記憶が・・・
確かレディ素体のバロム1も製作されていたかと。
本当に良い作品をGETされましたね(^^)
たぬ吉 2009/11/05(Thu)18:42:39 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>あるトコ ・・・アソコかな…
LIVE-Dさんもご存知なんですね!?
知らなかったのはオイラだけ…orz
SVL  2009/11/05(Thu)23:02:10 編集
COMMENT :
無題
たぬ吉さん

>私もどこか(掲示板?)で見た記憶が・・・
たぬ吉さんもご存知ですか!?…もっとあちこちチェックしないとダメですね…反省uu;

>本当に良い作品をGETされましたね(^^)
ハイ!満足ですv^^v
SVL  2009/11/05(Thu)23:08:06 編集
COMMENT :
無題
たしかヤフオクで出品されてたような・・・って言っちゃダメでした??欲しかったんですがタイミング悪くて・・・。どれも良い出来ですものね。
kanapp'e 2009/11/06(Fri)05:36:08 編集
COMMENT :
無題
kanapp'e さん

>たしかヤフオクで出品されてたような・・・って言っちゃダメでした??
製作者の方に無断で載せてますので、その辺はご勘弁をm(_ _)m
>どれも良い出来ですものね
それは確かです!v^^v
SVL  2009/11/06(Fri)20:30:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.