忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尼で予約していた
ターミネーター4
モト・ターミネーターフィギュア付DVD-BOX
届きました。
DSC03765.JPG








目(?)が光ります!カッコイイです!w


全体はこんな感じです。
DSC03761.JPG








DSC03766.JPG









ベースには"ふっといピン"を2本
タイヤに挿して固定されてます。
タイヤは回転しません。
DSC03758.JPG








ベースには所々ドクロがちりばめられてます。


ベース反対方向には
DSC03773.JPGDSC03774.JPG







DVDを仕舞っておくケース付
使わんでしょ~なぁ~




大きさ!気になります?


ミクロと比べると、こんな感じ。
デカイです。
右はベーシック。
DSC03772.JPG








スタンドは付いてませんが、
前輪横の弾帯が支えになっていて
画像くらいしか倒れません。
(もっとバンクさせたかった)



乗せるなら
SHかアッセンブルくらいの大きさでしょうネw
DSC03768.JPGDSC03771.JPGDSC03769.JPG











ハンドルが無いので跨ぐだけですが…。


欲をいえば、
『劇中の様な「バンク角」と「首(でしょうネ?)のひねり」を
再現して欲しかったなぁ~

ってトコです…が、ケッコウ満足してますv^^

DSC03755.JPG







さ~て、今から…
呑みながらDVD、観~よおっと




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
お〜ターミネータ−4、いいですね〜。映画館で観たかったな〜。
私も最近やっとサラコナーシリーズを観終えたところです。
ターミネーターシリーズは1〜3までDVDを持っているのでいずれは「4」も買うつもりですが、「4」は何だか面白そうなんでとりあえずレンタルで観ちゃおうと思っています。

付属のモトターミネーター、凄いディテールですね!飾っておくのにいいんじゃないでしょうか。パッケージも雰囲気ありますね。
イエロー軍曹 URL 2009/11/21(Sat)05:24:23 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

「ターミネーター・シリーズ」は好きです。
フィギュアはそんなに持ってません…(出来が良くなかったり、高かったり、大きさが好みじゃなかったりで)
DVDは今回初めて買いました。

サラコナークロニクルはTVでやってるのを録ってますが、まだ観てないんです^^; 

モトターミネーター、出来は良いですが、劇中とデザインが違うんですよネ~残念 UU;
SVL  2009/11/21(Sat)10:40:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.