忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うぅ~んと…
















もぉ~ちょい、こぉぉ…

















ヨシ!デケタ!w













おぉーっ、




こっちから見てもOK!www










イヤァーッ皆さん、



ミクロをバイクに乗せるのって
結構大変ですよね。

ハンドルとかステップがw








でも、
上手く乗せる事が出来た時は、
暫し"エツ”に入って見ちゃいます。 ^^






あ、そぉ~じゃ無くて!

ええ~、
盆休みの無い人、
昨日までだった人、
今度の日曜まで休みの人、

色々いらっしゃると思いますが、
自分は今日まで休み。
明日からまた仕事です。






去年の盆は初盆でしたし、
自分の部屋がまだ無かったので、
自分にとっては“ただの連休”でした。



が、
今年の盆はWFにも2回参加した後の
6連休ってことで、
かなり“モノ作り”を頑張ったつもりです。

でもやっぱり親戚とか兄弟が
帰ってきたりして製作に
没頭出来ないコトが多いんだよなぁ。。。

(実家住いの辛さ。。。
もっと作りたかったッス。。。T_T)






まぁ、気になってた
『リューターとエアブラシセット』



が完成しただけでもヨシとしますか!w

あ、ハンドセットが全然進んでない… 
(ー゛ー;)



作る以外にはDVDも結構観てました。

ドロロンえん魔くん、
スターウォーズEP1・2・3・6、
アイアンマン2、
映画けいおん!など。

作ってばかりじゃぁねぇ~、
ちょっとノンビリ気分も
味わいたい年頃なんですw


そんなんで今日、
急に思い立って

『THE AVENGERS』 



観に行って来ました!

今日から仕事って人が
多いだろうから混んでないかな
と思いましてネ^^


しかも、
久しぶりにゼファーに乗ってwww

暑かったけど、
湿気が少なく感じましたねぇ~
走ってる間は気持ち良かったです。

え?感想? 感想は何時もの如く【内緒】ですw




海には行けなかったけど、
充実した盆休みだったと思います^^


さ!正月休み目指して頑張ろっと!!
p^-^q <気ぃ早ッ!




PR
SVLブログ
4周年記念プレゼント


にご応募下さった皆様、

お待たせしました!

各賞 当選者発表です!









と、その前に、

「箱入りムスメ」コースに応募いただいた

コダさん!!

おめでとうございま~す!

不戦勝当選です!www







さて、今回の抽選方法ですが、
ホームセンターで見つけた
ビンゴ・マシーンで行いたいと思います。





通常は



このくらい玉を入れて抽選しますが、
意味が無いので適当に人数分ピックして
サクッっと行きますw






まず、「可動が残念」コースにご応募下さったのは

イェロー軍曹さん
ohkeyさん
小次郎くん
LIVE-Dさん

の4名。






適当に引いた玉がそれぞれ



イェロー軍曹さん 70
ohkeyさん      9
小次郎くん     33
LIVE-Dさん      3

です。



出てきたのは…



“3”!!
Dさん、当選で~す!










次は今回、大人気の
「強化皇帝」コース
総勢8名の方々にご応募いただきました。
皆さんエンペラーの破損に
泣かされていらっしゃるようで…^^;

先ほどと同じ要領で

ボンクレーさん  21
びーばるさん   55
じろうさん     45
kumaさん     39
GOさん       23
WF“S”さん    36
サクラんさん   62
マス☆ドリさん  24

で、出た目は!?




“45”!!

じろうさん当選です!!








続いて残念賞の抽選です。




残念賞は2つ用意しました。
(中身は“到着後のお楽しみ”ってことでw)




玉の目はそのまま、当選者以外の方から抽選します。


1つ目は“ハイパー・ゼットン賞”
(昨日『ウルトラマン・サーガ』観て来たばっかなんで^^;)


当選者は



“23”! GOさん当選です!





2つ目、“ウルトラマン・サーガ賞”

出た目は



“9”!! ohkeyさん当選です!




当選された皆さん、おめでとうございます。
各賞にご応募いただきながら
惜しくも当選されなかった方々、
誠に申し訳ありません。
m(_ _)m






当選された
コダさん・じろうさん・GОさん
ご住所変更無いですか?


ohkeyさんと、
Dさん(確かお引越しされましたよね?)
は、ご住所・氏名を
この記事のコメント欄の「SVL」をクリックして
メールにてお知らせください。

(ヤフー支店のコメント欄より
「内緒」にチェックしてお知らせ下さってもОKですヨ。)





では、また次は支店の4周年で!




あっ!支店の3周年忘れてた…… -0-;  


喪中につき 年始のご挨拶を遠慮させていただきます。

2012年、始まりましたね。



いい年になるといいなぁ~。

でも、年明け早々仕事が混んでるんですよね。。。
2月にはワンフェスもありますし、頑張らんと!



さて、作業の方はあまり進んでません。
年末の買い物や雑煮作ったりWFの用意したりで
バタバタやってます。

WFの用意は何とか昨日ほぼ終了しました。


今回、メトリフ再販しますが(丼さん、お待たせしましたw)



なんと!全パーツ クリアーにしてみました!

塗装が苦手な方もクリアー・マテフォがあれば
“透明のメトリフ”があなたの手に !! みたいなw




WFの詳しいお知らせはまた後ほど。





Black Widowの方ですが、



足首を以前複製したミクロのハイヒールに
交換しようと思います。



接続方法がねぇ…ただのBJかリボJにするか…。



そんな感じで今年もゆっくりマイペースでやっていきますので
宜しくお願いします。


『只今改造中』


この画像、アブナイかな?w


2011年最後の更新で~す。

今年は年明けから色々ありました。

今まで、何気なく送っていた“普通の日々”が
本当に素晴しい日々だったと心から思う一年でした。

もっと大事に暮らしておけばよかった…と思いそうになりますが
別にダラダラばかりしてたワケじゃないし、そんなに毎日必死で生きてられませんからね。たまには息抜きも必要ってもんです!w

えっ!?抜いてばっかりって?@▽@;
まぁまぁ、それがマイペースってもんですよ!≧▽≦


ともあれ、今年1年間 ありがとうございました!!

良い年をお迎えください。

皆さんが『普通に暮らせる良い年』になりますように。




















昨日の記事で予告したスカーレットの頭部の複製品を
紹介します。





ホワイトレジンなので形解かり難いですね^^;

このスカーレット頭部の複製品は
WF用のシリコン型に混ぜて複製したので10個くらい有りますw



昨日、自分宛に1通の封筒が届きました。

差出人はLIVE-Dさん。

「あれぇ~?Dさんから何が届いたんだろ~??」

と、開けてみると…



おぉぉぉぉぉっ!!これはぁぁぁ!!!

羽毛の生えたティラノサウルス!!


以前、LIVE-Dさんトコのブログ『飛びだそう!小さな世界』で
記事文章の1部にコレの事が書かれていて、
「レビューして下さい。」ってお願いしたのですが、
なんと、現物を頂いてしまいました!!

LIVE-Dさん、スビバセン。。。


商品詳細は、

タカラトミー・アーツ製
立体カプセル百科事典「原色大恐竜図鑑」
全6種+シークレット



恐竜が、ただの大きい爬虫類と考えられていた昔と違い
最近は鳥類に近いといわれてますネ。

で、ティラノサウルスにも頭頂から背中にかけて羽毛があった事が分かったそうです。
その姿を再現したのがコチラ↓



こ~なってるんですねぇ~
どんな風に再現されてるのか気になってたんです!





抱きッ!!



「よぉ~し、よしよし、い~ぃべコだぁ!」






反対側








尻尾の先はこんな感じ…


ウナギみたいw








円谷倉庫のボーンフリー号に丁度いい大きさかな。







恐竜に関して…
色や模様も解かってませんし、
今回の羽毛の生えたティラノサウルスも
ホントは体中に羽毛が有ったかも知れませんし、
まだまだ“真の姿”は謎ですねぇ。

自分的には“色”が一番気になります。

でも、最初ティラノサウルスに羽毛が有ったと聞いた時は
「ええ~…なんかイヤやなぁ~」
と思っちゃいましたw


LIVE-Dさん!イイモノを頂いちゃって、
ありがとうございました!!








<本日のウルトラマン>

試しに塗ってみました。










極魂カイザ!発売になりましたネ!!





ウチにも本日届きました!




仮面ライダーの中でも
特に『555』がスキな自分にはたまりません^^




バンダイさん、
どうかこのまま暴走でもいいので
ジェットスライガーまで行っちゃってください!!www













ということで、早速!

ドーン!!



バロム1の続きです!

イヒヒヒ ^曲^









ボリューム不足の各部にエポパテ盛りました。

アンモナイルゲにやられた時
みたいな色になっちゃいましたネw



元のウルトラ・アクト素体に比べ、かなりリアルな肉付きになったと思いますが、いかがでしょう?_?














もう一つ

作業を始めたのがありますw



ウルトラ・アクト ウルトラマン“Cタイプ”改 

“Aタイプ”!!




やっぱり、初代バルタンと戦うのは“Aタイプ”!!








でしょう?w

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.