忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日,LIVE-Dさんのブログ
『飛びだそう!小さな世界』で行われた
三周年記念プレゼント企画に応募しまして、
見事当選しました!

…と言っても半月以上過ぎてしまいました。。。
Dさん報告が遅くなってスンマセンですToT


いただいた賞品はコチラ、


極魂モモタロス(未契約Ver.)です。

イベントとネット抽選のみの販売でした。
《実はこのモモタロス、すでにウチには2個ありまして、
今回いただいたモノをあわせて3個になりましたw
関節が白いので何かと使い勝手が良さそうで
幾つ有っても困りませんネwww》






中身確認の為、未開封の箱から出してみました。



うぅ~ん、
白いボディがいいねぇ~。

関節パーツが白いのがニクイ!
(あたり前ですけど)




ん!?




あれ??













両方右手じゃあないっスか?!









なんかこのシリーズって
「両方同じ足首」とか「両方同じ手首」って話
よく聞きますよね。

でも、かえって覚悟が決まりましたw
この子は改造用にしようと思います ^-^



LIVE-Dさん、この度はありがとうございました。
あ、他の付け替え用の手首はチャンと左右ありましたので。 ^^/


PR
えぇ~… 

今回の更新は盆過ぎにやっと実家に復活し、
徐々に荷物(玩具がメインですが…てか玩具ばっかり。。。)を
搬入している部屋の紹介をばっ!!





と言っても、部屋の画像を載せてもねぇ~…





ってコトで、以前の部屋でも紹介しました、
ショーケースをチラッとw



※ケースは実家に在ったモノです。




まだ一部しか引き上げてませんので
ディスプレイは“とりあえず”です。








リンファとボビーも飾ってますヨ!w

ガラスが邪魔ですネ…スミマセン







“とりあえず” なので、特にテーマなどナシですw






ここもネ。









ここは“大きめコーナー”です。
オクでゲットしたクリアーのG.I .JOEがお気に入りです。

その手前のサイドマシーン大・小は
共にノスタルジックヒーロー製です。










ケースの上は、こんなんです。


一番左のラピュタのロボット兵頭部はリサイクルショップで見つけました。
植木鉢のようです。

あとロボット要塞Ⅹやらぺガスやら。




少しづつ落ち着いてきましたが、実家の部屋の照明が暗くて…
仕事も忙しくて(2週連続日曜出勤だったし)時間も無く、
更新もままなりません(涙


撮影用のスペースも考えないと…。





《※画像と記事は関係ありません》


突然ですが、

来年2月12日に開催されるワンフェスに参加します!





ご心配おかけしましたが、
とりあえずやってみようと思いまして
参加を決めました。



再販のみですが、
良かったら覗きに来て下さいね。





今月末(9月23~24日)に
イェロー軍曹さんと信州で
キャンプツーリングを計画しています。

バイクでも車でもチャリンコでも
キャンプ道具持参出来る方、
よかったら参加しませんか?

参加希望の方はコメント欄よりご連絡下さい。



とうとう
発表の時が来てしまいました。


ん~…正直

『今回のプレゼント企画は
失敗かなぁ…
ずっと放置プレイしてたのに
応募期間が一週間は
短かったかな?
…ドキドキ(;*д*)』

って思ってましたが

最終的に
12名の方がご応募下さいました。


良かった良かった、

なんとか全てのコースにご応募戴け
ホッとしてます(^◇^)

ご応募下さった皆さん、
ありがとうございました。


さて、
では早速 抽選に参ります。






大人気のAコース



ご応募下さったのは

『SVLブログ』から

LIVE-Dさん

GOさん

httlamfさん

びーばるさん

“S”さん

『Yahoo!支店』から

イェロー軍曹さん

nob*o*10*12さん

小次郎くん

じろうさん


の計9名

皆さんの名前を書いた紙を


先日届いた


フィギアーツ新1号
の入っていたダンボール箱に
入れてシャッフルして
目を瞑って一枚引くと…










Dさん当選です!

おめでとうございます!!











次は応募者2名の

Bコース




本店から

コダさん

支店から

Kumaさん







当選者は






Kumaさん!当選おめでとうございます!!











次はCコース


いやぁ~、
これは応募無いんじゃないか?
とヒヤヒヤでしたが、
初コメント下さったnob*o*10*12さんが
応募して下さいました!

ありがとうございました。m(__)m

助かりました(*_*;






最後のDコース



コレも応募が少なく


ビルトさんに決定!!

ビルトさん、
ありがとうございましたm(__)m







そして最後の
残念賞の発表です!



当選された方以外の紙を

再び箱に戻しシャッフル





……当選されたのは







"S"さん です!!

おめでとうございます!


当選された

Dさん

Kumaさん

nob*o*10*12さん


はYahoo!支店のコメント欄より

内緒にチェックを忘れずに


ご住所
お名前
TEL

をお知らせください。


ビルトさんと
Sさんは

ご住所変更等有ればお知らせください。




抽選に外れた方々には
本当に申し訳ありません。

また賞品見付けておきますので
次回のプレゼント企画も
参加して下さいネo(^o^)o




今回ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m




大変お待たせしました!

やぁ~っとプレゼント企画発表出来ます。



いゃぁ~、
7月中はブドウが収穫時期で
休みの日も農業の手伝いと家事で
平日と変らない時間に起きて寝て…


『こりゃぁ、夏のWFは
ディーラー参加は絶対に無理だなぁ…』


と痛感しました。。。


冬は何とか!

再版のみになると思いますが
皆さんに逢いに(呑みに?w)
行きたいですネ。(^^)

冬は当日版権申請出来るのかな?(?_?)


さて、
2月以降バタバタしてる間に
皆様のお陰で

『SVLブログ三周年』
『SVLブログYahoo!支店 訪問者10000人突破』


という何とも有難い状況を迎える事が出来ました。
いつも観てくださってる皆さんに本当に感謝です。

で、二つのブログ合同でプレゼント企画しちゃいます(^v^)




では、早速賞品紹介を



Aコース

『ミクロセット』



ミリタリーフォース ステルスカモ《未開封》

ミクロアクション スワン ホワイト《未開封》



ミクロロボットV ミクロマグナム



開封品の中古品ですが、パーツは揃ってると思います。






Bコース

《"神"セット》



今 話題の(ダガング・メーカー)早川玩具の
『道神』

車からロボットに変形します。
デヘソのボタンを押すと、
胸のライトが光り
サウンド効果音が鳴ります。



『風神jr. 』2種類

バイクからロボットに変形します。
約1/18。






Cコース
《スーパーヒーロータイム食玩セット》



CCOのバースと
ライドベンダー

カンドロイド2のトラ ウナギ ゴリラ


トラ缶はライドベンダーと合体します。

ゴーカイシルバーキット
のFAゴーカイシルバーゴールドモード

バースもですが、コレもミクロサイズです。





Dコース

《絶版プラモ・昆虫ロボ セット》

懐かしい ニットー
『アンドロ超戦士シリーズ
メカバルタンとキングジョーグ』



二つとも未組立品です。

メカバルタンは以前ウチのブログで
チラッと登場してます。

ほぼミクロサイズなので
是非、可動化してみて下さいw

辰巳屋 『変形昆虫ロボ』


ヘラクレス アトラス カブトムシ がロボットに変形します。


実はこの賞品はかなり前に
ホームセンターで見付けて
確保してましたが、
寝かせ過ぎで
撮影終了後に思い出して
慌てて追加撮影しました(^o^;




賞品紹介は以上ですが
恒例の残念賞も発表します。

賞品はこちら、、ダァーッ!!


ホームレス"猪木"フィギュアと
アフロヘアな"よく分からないフィギュア"です。


これはA~Dコースの抽選に外れた方から
更に抽選で決定します。







応募方法は

このブログのコメント欄に
希望のコースをお知らせ下さい。
初コメントの方でも大丈夫ですヨ(o^-’)b

抽選は"くじ引き"を予定してます。

〆切は
8月6日(土曜日)夜12時です。

沢山の方の参加をお待ちしてます。






ぺぺぺぺッ…






ペペペペ。







どぉ~も~!









今回は
コダさん、龍牙さん、小次郎くん
からのいただきモノの紹介です。

実はどれも
ワンフェス前やワンフェス直後に
いただいたモノです。
紹介が大変遅くなり申し訳ありません。


先ずはコダさんからのいただきモノです。

コレはコダさんとこの
プレゼント企画で見事落選し、
残念賞としていただきました。
(^◇^)

ウサギちゃんと




ガチャが6個

お約束のビー〇クなのも入ってます(^.^;

あと、
このシリーズは知らなかったのですが

ナカナカ楽しそうなw

中身はこんな感じです。

そのまま組んでヨシ、
パーツとして使ってもヨシ!
って感じですネ!(^-^)







次は龍牙さん。

ワンフェスの前夜祭で
酔った勢いでツイツイ
龍牙さんの優しさに甘えて
お願いしてしまった2点。

龍牙さん、憶えてて
送って下さってたんです。
…泣けるで(T_T)

魂フィーチャーズ
ACT にせウルトラマンと
極魂モモタロス(未契約Ver.)



元々お仕事が忙しそうな龍牙さん
ですが震災後からは更にお忙しそうで
…心配です。(´・ω・`)






最後は小次郎くん
(小次郎くんはウチに
コメント下さる"じろうさん"
の息子さんです。
イェロー軍曹さんのブログ
でも紹介されてたので
皆さんご存知ですよねw)

いただいたのは

金塊と
小次郎くん(手作り)シャツと
手紙です。

手紙の内容は…

小次郎くんと自分だけのヒ・ミ・ツw

シャツはちゃんとミクロサイズです。

どうです?
似合ってますか?(o^v^o)

しかし、あの若さで
ミクロサイズのシャツを作るとは
……ただ者ではないムムム(;¬_¬)








いただきモノの紹介は以上なんですが、
実はまだ御一人いらっしゃるんです。
WF"S"さん、申し訳ありません!
"いただいたモノ"
まだ実家に持って帰れて無いんです。。。
出来るだけ早く持ち帰り
紹介したいと思ってますので
お許しください。m(__)m


いただいた皆さん、
ありがとうございました。


では、またε=┏(; ̄▽ ̄)┛








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.