忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『SVLブログ』

を御覧頂いてる皆様、

今年一年
お世話になりました。





WFの準備に追われ、

あまり改造作品を作ってないにも

かかわらず沢山の方に見て頂き感謝感謝です。



今年も色々な出来事がありました。



冬と夏のWFで沢山の

ミクロブロガーや常連の方々にお会いしたり、

イェロー軍曹さんの"ボビー"を販売したり

(あれは楽しかったなぁw)

クリアーレジンにも使える離型剤も発見できました。



※あとプライベートでは

4月にバイクで事故ったり

…アレはマイッタ(^o^;

(現在、バイクは修理が始まりました。

修理+アルミホイールやメーター、

全塗装などで100万円いきそうです(ToT)

でも、来年は我が愛車の成人式なんで、

ドーンとフンパツしちゃいます(o^v^o))




来年は、

イベント用以外のプライベートな

改造作品をもっと作って

記事に出来たらなぁと思ってます。


※安全運転も!…ですネ(;^_^A


来年も

ブログ、WF共にSVLを

宜しくお願いします。




では皆様、

良いお年を!










ULTRA-ACT で遊んでみました(^0^)

《ウルトラマン篇》






初代バルタンとドドンゴは
『ソフビ魂・怪獣標本』です。

あっ!ACTの二代目バルタン忘れてた( ̄□ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
うきゃ~ 怪獣標本まで揃えていらっしゃるのねぇ
すげえ楽しそうです。

愛車の修理大変ですね。100万もかかるのですか・・ 

来年もよろしくお願い致します。
LIVE-D URL 2010/12/31(Fri)14:13:34 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>怪獣標本まで揃えていらっしゃるのねぇ

持ってるのは、この2体だけですけど(^^;
バルタンは出来が良さそうだったので買いました。
ドドンゴは、ACTのウルトラマンを股がらせてみたくてw

>すげえ楽しそうです。

ここだけの話……
(小声で)結構楽しいです(*^o^*)

>愛車の修理…100万もかかるのですか・・

バイクの修理って結構お金かかるんですよ。。。
まぁ保険金が有りますので(^^)b
……ちょっと足りませんが(-o-;

>来年もよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
SVL 2010/12/31(Fri)14:40:58 編集
COMMENT :
無題
楽しい内容で一杯楽しませていただき、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^^
ボンクレー 2010/12/31(Fri)20:27:35 編集
COMMENT :
行け年!来い年!
ゼッファ~復活!WF!

楽しみッスw

来年も宜しくお願いしまっす!
じろう 2010/12/31(Fri)23:43:44 編集
COMMENT :
無題
明けました。。。

ってーことで、
おめでとぉーございます!!

旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくデス。

ぜっふぁっああー、復活計画、期待してます。
(しっかし、ミリオン円とは。。。)

今年は信州ツーリングオフ会、できたらイィーですね。
(お、貯金せなっ!)
Koduck URL 2011/01/01(Sat)00:58:42 編集
COMMENT :
無題
ボンクレーさん

明けましておめでとうございます!

楽しい内容になってましたでしょうか?(^^;
今年の終りにもそう言って頂けるように頑張ります(^o^)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
SVL 2011/01/01(Sat)18:20:00 編集
COMMENT :
無題
じろうさん

明けましておめでとうございます!

>ゼッファ~復活!

楽しみなんです(^v^)
完成は2月予定、WF終りになります。
……バイク、サブいですネ(#+_+)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
SVL 2011/01/01(Sat)18:20:26 編集
COMMENT :
無題
コダさん

明けましておめでとうございます!

ゼファーが復活したら今年こそ信州ツーリングオフ会、お願いします(^0^)
SVL 2011/01/01(Sat)18:20:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.