忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はすっかりコンビニで見なくなった

『コンボチェンジオーズ』の

"ライドベンダー"



スーパーで発見!!


「とりあえず、もう一つ……。」

もう会えないか~も知れない~♪

「えぇい!も一つ!!」

って感じで二個買って来ました。

DSC05777.JPG











この手の食玩って

ウチの近所じゃ 先ずコンビニが入荷、

その後1~2週間遅れてスーパーに

入荷するというパターンが多いですが、

皆さんの処はどうでしょうか?

地域によっても

入荷時期が違うみたいですしネ。



近所で見た事無いって方、

そろそろ入ってるかも!

ですヨ(^-^)







先日、

ブログ友だちのLIVE-Dさんのブログ

飛び出そう!小さな世界

で紹介されてるのを観て

次の日

慌てて近所のコンビニや

スーパーを廻ったのですが

何処にも無く

仕方ないので一昨日

仕事帰りに日本橋まで行って

買って来ました。。。トホホ

(もう少し待てば近所で買えるかも
知れませんが、早く欲しくて…。)


でも、さすが日本橋!

有りましたヨ。

『対決セット』

DSC05780.JPG










無事確保できました(-.-)y-~






狙いはやはりこの3体

DSC05779.JPGDSC05785.JPG








可動化したくなる大きさです。





マテと比較

DSC05781.JPG







マテじゃあ少し"きゃしゃ"っぽいですネ。



DSC05782.JPG










"グレンファイヤー"は肉素体の肩幅を

上手く詰める事が出来れば何とかなりそうです。




ウゥ~ン、

DSC05783.JPG







極魂の方が無難かなぁ~。

特に"ジャンボット"は。




可動化するかどうか判らないけど

一応、顔…

DSC05784.JPG








クリアーレジンに置き換えておこうかな~♪ (-o-;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ライドベンダー......
非常に気になるのですが売ってませんorz

くそう田舎め!
カメレオン 2010/12/05(Sun)18:31:06 編集
COMMENT :
無題
カメレオンさん

ライドベンダー売ってませんかw
でも、まだわかりませんヨ(^-^)


>くそう田舎め!

わかります(^◇^)
自分の実家も大阪でも田舎の方でしたから(^v^)

SVL 2010/12/05(Sun)19:00:04 編集
COMMENT :
無題
やはり可動化を考えちゃいますよね。
自分は考えるだけってのが多いんですけどw

大の大人が食玩を探し回るってのも情けない話なんですが、やってしましました。。
LIVE-D URL 2010/12/05(Sun)20:56:03 編集
COMMENT :
無題
おぉー!
ミニソフビも出てるのね。

っというか、、、
>肉素体の肩幅を上手く詰める事が出来れば何とかなりそうです。
・・・のコメントを伺う限り、、、、

もぉ!
可動化、やる気マンマンっしょ???

めがっさ期待してまっさかいに♪

ソフビ道、微妙にミクロにはデカイのよね。。。。。

オーズ@らいどべんだ
コダは全く未関知っす。
(oooは見てないし、みんなのログみてると入手難っぽいし)

さー、年内には見れるかな?
SVL版フル可動円谷リアレンジヒーロ。。。


Koduck URL 2010/12/05(Sun)21:26:01 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>やはり可動化を考えちゃいますよね。

…やはり…ネw
出来れば元ネタも欲すい。。。

>自分は考えるだけってのが多いんですけどw

そりゃぁ誰もが、ですヨ(^^;

>大の大人が食玩を探し回るってのも情けない話なんですが、やってしましました。。

ハイ!自分も情けなくやっちゃいましたf^_^;
でも、これって 大の大人しか欲しく無いかも(; ̄▽ ̄)

SVL 2010/12/05(Sun)22:43:53 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>おぉー!
ミニソフビも出てるのね。

出てますヨ(^-^)

>肉素体の肩幅を・・・のコメントを伺う限り、、、、
もぉ!
可動化、やる気マンマンっしょ???

いやぁ~正直、誰かやってくれないかなぁ~…と(;^_^A

>めがっさ期待してまっさかいに♪

お…鬼だ!コダさんは鬼だ!(`△´;)

>オーズ@らいどべんだ
コダは全く未関知っす。

なんか、人気ありますネェ~…
観てますが…まだ面白さに気付かない自分が居ます(^-^;

>さー、年内には見れるかな?
SVL版フル可動円谷リアレンジヒーロ。。。

ムチャブリですやん!!(;□;)
年内はWFの複製で精一杯ッス(>д<)

SVL 2010/12/05(Sun)22:44:22 編集
COMMENT :
無題
おお!さらに2台追加ですか!ウチの方にも入ってくるかなーw

あ、その節はありがとうございました。少佐も欲しがってるので私も続けて探したいと思ってます。

オーズは観たり観なかったりなのですが、少佐と2人でモノマネして遊んでます。朝起きると「ハッピバースディ!」が合い言葉です(笑)。

比較写真助かります〜。って可動化は考えていないけど、なぜかファイヤーさんが気になって仕方ないのです。
筋肉素体か〜。グレートさんが余っていたなぁ・・・w
イェロー軍曹 URL 2010/12/06(Mon)00:43:23 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

>ウチの方にも入ってくるかなーw

今後はスーパーが狙い目でしょうネ。

>少佐も欲しがってるので私も続けて探したいと思ってます。

そうなんですよネ(u_u)
送ってから「あっ!少佐の分…」って思ったんです(-_-#)
まぁあの時送れるのは一個しか無かったんですが…。

>オーズは……少佐と2人でモノマネして遊んでます。

いいですネェ~
親子で共通の楽しみがあって(*^o^*)

>比較写真助かります~。

撮っておいて良かったです(^.^)

>なぜかファイヤーさんが気になって仕方ないのです。

実際、肩幅を狭めるって大変だと思います。
(肩のボールがゆるゆるになったり…)

自分としてはやはり この3体は同じくらいの大きさにしたいですしネ。^^;
SVL 2010/12/06(Mon)12:21:40 編集
COMMENT :
無題
>ライドベンダー

軍曹殿の処でも取り上げていましたが、
(そもそもがコチラからの提供品)
凄い人気ですねぇ。 /(.^.)\

ミクロ的にも適度なサイズの様ですし、
最近の食玩はクォリティ高いなぁ。 (ΘoΘ;)

>もう会えないか~も知れない~♪

菊池桃子ですか… ヾ(^_^;

>対決セット

あ~、こんなモノも出てたんですね。

>可動化するかどうか判らないけど

イヤ、明らかにその気だてしか思えませんが… (=^・^=)
WFに影響が出ない程度に頑張って下さいw


それにしてもまぁ、御自身を追い込む人だ(汗)
びーばる 2010/12/06(Mon)23:23:02 編集
COMMENT :
無題
>送ってから「あっ!少佐の分…」って思ったんです(-_-#)

ああ〜、お気を使わせてしまって申し訳ないです、ありがとうございます・・・。

でも大丈夫です、少佐は今日自転車でちょっと離れたスーパーまで行って無事見つけたらしいです!

子供のくせに二個買いしてましたw
イェロー軍曹 URL 2010/12/07(Tue)00:19:26 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

ライドベンダー、人気ありますねぇw
デザイン的にも悪くないと思います(^v^)

>最近の食玩はクォリティ高いなぁ。 (ΘoΘ;)

ネェ、自分達の子供の頃は塗装されてませんでしたからネ!(^^;
スーパーカー消しゴムとかキン消しとかBIGワン・ガムとか…

>もう会えないか~も知れない~♪
菊池桃子ですか… ヾ(^_^;

拾っていただき、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
ウレシイなぁ♪(*^o^*)

>対決セット
>可動化するかどうか判らないけど
イヤ、明らかにその気だとしか思えませんが… (=^・^=)

イヤイヤ、たしかに可動化したいんですけどネェ~…
ま、とりあえず、今度の映画を観てから!ですネ!(*^□^*)

>WFに影響が出ない程度に頑張って下さいw

ハーイ、頑張ります(^o^)

>それにしてもまぁ、御自身を追い込む人だ(汗)

そんなつもりは無いんですが…
今回の記事も、あくまで商品紹介のつもりですので。。。

SVL 2010/12/07(Tue)10:26:53 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

>ああ~、お気を使わせてしまって申し訳ないです

いえ~、こちらこそ
気の利かない野郎でスミマセンf^_^;

>少佐は今日自転車でちょっと離れたスーパーまで行って無事見つけたらしいです!

良かったですネ!
やはり今はスーパー狙いですネ!(^v^)

>子供のくせに二個買いしてましたw

自販機にもなりますから複数買いしちゃいますよね(^^;
品薄みたいですし(^.^)
SVL 2010/12/07(Tue)10:28:05 編集
COMMENT :
無題
>拾っていただき、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

私が大阪在住の頃、伝え聞いた古からの言伝えによると
「誰かがボケたら、即座にツッコむ」のが礼儀らしいですので… ヾ(*'-'*)

>スーパーカー消しゴムとかキン消しとかBIGワン・ガムとか…

在りましたねぇw
キン消しとかは、私より少し後の年代になると思いますが、
スーパーカー消しゴムは自分で塗装していました。 (*'-^)-☆

友人に頼まれてロータス・ヨーロッパを「狼」仕様にしたり、
JPSカラーに塗ったりしてましたねぇ。

この手の工作は四半世紀前の日東のSF3Dのキットが最期なんで、
今はもう流石に出来ませんが… |||(-_-;)||||||

一応「老後の愉しみ」の為に、中古の日東のキット等を買い集めたりしましたが、
何時から手を付けられるヤら… ┐('~`;)┌
びーばる 2010/12/09(Thu)23:55:04 編集
COMMENT :
無題
びーばるさん

>「誰かがボケたら、即座にツッコむ」のが礼儀らしいですので… ヾ(*'-'*)

よ…良くご存知で…(; ̄▽ ̄)

>キン消しとかは、私より少し後の年代になると思いますが

お!びーばるさんもですか!?
実は自分もキン消しより前の世代ですw

>スーパーカー消しゴムは自分で塗装していました。 (*'-^)-☆

スーパーカー消しゴムが流行ってた頃は模型用塗料の存在を知らず、油性マジックで塗ってました。時間が経つと滲んでくるんですよネェ(^◇^;)

>日東のSF3Dのキット……「老後の愉しみ」の為に……何時から手を付けられるヤら… ┐('~`;)┌

そういう方って結構多いと思いますヨ(^o^)自分も買ってナカナカ作らないキットとかは「老後に…」って思ってます。
夢があって良いと思います(^v^)
SVL 2010/12/10(Fri)07:18:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.