忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は、


少し前に買った

マーユニ『ゴーストライダー』の紹介です。

DSC05734.JPG










お店で一つ残ってたのを運良く発見!!

すかさず確保しましたw




コミック版ですネ。


DSC05735.JPG








コミック版のフィギュアは
いくつか発売されてますが
一番いい顔してると思います。


全体的にアッサリしたコスチューム
です……個人にもっと"ヘビメタ"して
欲しかったですが…

かっこいいっちゃ~かっこいいンで
まぁいいか(^v^)


ゴースティとくれば
やはりバイクに乗せたいです!

DSC05736.JPG









トイ・ビズの
《FLAMIN' STUNT CYCLES》
に跨がらせてみます。


DSC05742.JPG







ちょっ…と 小さいかなぁ~。。。

イヤイヤ、

心の目で見たら大丈夫ですよネ!(^^;


でもポジションは
ハンドルとステップとシートの位置が
悪いッス!

足がステップに乗りません。
もっとシートが低くて後ろだったら
良かったんじゃないでしょうかネ。








ミクロを乗せてみました。

DSC05748.JPG







ステップに足は乗りますが、
やはりカッコ悪いで~す。










まぁ、
ステップから足を下ろしたポーズは
DSC05738.JPG DSC05739.JPG
 DSC05745.JPG













結構見れますのでソレで飾って置きますw

DSC05746.JPG





















アタシのムチはイタイよ!
DSC05741.JPG












《デスクロイド》を《ディスクロイド》と
間違ったのはぁ~
ドコのどいつだぁ~い?!
DSC05749.JPG






ヒィーッ!!!…もっとぉ~ッ!!




失礼しましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
・・・・ゴーストライダーの正体は、にしおかすみこだったのねw

このコスチューム、確かに若干あっさり風味ですが、ヒーローっぽくてキライじゃないです。ミクロ所長が変身した姿のようですw

このバイクはウチの近所の中古ショップにずっと置いてありますねー。
以前龍牙さんがショウダウンのゴーストライダーを探している時期があって、アメトイに無知な私は「コレのことかなぁ?」と悩んだことがありました。全然違いますね(笑)。
イェロー軍曹 URL 2010/10/30(Sat)22:15:06 編集
COMMENT :
無題
イェロー軍曹さん

>ゴーストライダーの正体は、にしおかすみこだったのねw

"にしおかすみこ"と、前半に"ベラ"をミックスしてみました(^0^)

>ヒーローっぽくてキライじゃないです。

でしょ、でしょう(^^)
決して嫌いじゃないンですヨ(*^o^*)

>ミクロ所長が変身した姿のようですw

!?…

今後、出番あるかも(-.-)

無いかな…www


>以前龍牙さんがショウダウンのゴーストライダーを探している時期が…

ショウダウンのは劇場版でしたっけ(?д?)
アレとはかなり出来も大きさも違いますね(^^;
でも、このバイク
自分は気に入っちゃってます(^.^)
SVL 2010/10/30(Sat)23:21:38 編集
COMMENT :
無題
おお、偶然にも、10/30には、TVで撮りだめしてあった映画のうち、ゴーストライダーを視聴してました。
馬に乗った、先代のゴーストライダーがカッコよかったです。
そういえば、仮面ライダークウガのゴウラムも、バイクの存在しない古代には、馬と合体してたんですよね。
バイクって、いつから存在するんでしたっけ? たしか慶長4年には存在していたはずですよね(出典:「ろくでなしBLUES」)。


先代のゴーストライターのトイってあるんですか?
あったら、欲しいかも。



デスクロイドは机上で遊べるサイズだから、デスクロイド?
永亭 2010/10/31(Sun)13:49:53 編集
COMMENT :
無題
うーん、いいねー。>LAST PHOTO(M爆)

このバイク、炎パーツが蓄光パーツみたいですが、クリアオレンジ塗装しても渋いかもですね。
Koduck URL 2010/10/31(Sun)22:25:09 編集
COMMENT :
無題
やはり購入されてましたね!
私は金欠で購入をスルーしましたが、やっぱり買おう!
手の形状がバイクにグリップ出来る所も良いですネ!!

。。。イメージがSVLさんですよねぇ~(にしおか&ベラの事ではないですよっ)

ゴーストライダーの顔がSVLさんのドクロヘッドそっくりだったのでビックリです。
頭の炎は脱着式ですか?
WF “S” 2010/11/01(Mon)01:51:54 編集
COMMENT :
無題
永亭さん

>馬に乗った、先代のゴーストライダーがカッコよかったです。

そうそう!!
先代カッコ良かったですヨネ!(≧▽≦)

>先代のゴーストライターのトイってあるんですか?

たしか有ったと思いますが、映画の様にカッコ良く無かったと思います。馬もありませんし(^.^)
カッコイイのは
外国のガレキならあるかもですが…国内では入手困難でしょうネ。

>デスクロイドは机上で遊べるサイズだから、デスクロイド?

自分もそう思いましたw
SVL 2010/11/01(Mon)21:29:58 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>LAST PHOTO(M爆)

アホでスミマセン^_^;

>炎パーツが蓄光パーツみたいですが

そうです。お察しの通り蓄光ですw

>クリアオレンジ塗装しても渋いかもですね。

内から外にグラデかけたら結構見栄えしそうですね(^v^)

SVL 2010/11/01(Mon)21:31:34 編集
COMMENT :
無題
WF“S”さん

>やはり購入されてましたね!

見つけたのはホント偶然なんですが、見つけたからには買いますヨ(`▽´)
バイクはオクで落としましたw

>手の形状がバイクにグリップ出来る所も良いですネ!!

グリップはばっちり握れますヨ~♪

>ゴーストライダーの顔がSVLさんのドクロヘッドそっくりだったのでビックリです。

あっ!ソレ、自分も思いました(@_@;)
「似てるナァ~…」って(^^;

>頭の炎は脱着式ですか?

別パーツの様ですが、ガッチリ接着されてます。脱着は無理でしょうネ(^o^;
SVL 2010/11/01(Mon)21:32:17 編集
COMMENT :
無題
暇神です。

そうですか・・・

そうだったんですか・・・・

なるほど、なるほど・・・

今回の記事で分かりました!

SVL兄貴は

  「M」 ですね?

  ( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
暇神 URL 2010/11/02(Tue)04:45:21 編集
COMMENT :
無題
暇神さん

>SVL兄貴は「M」ですね?

ドキッ( ̄□ ̄;)!!
SVL 2010/11/02(Tue)06:53:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.