忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03378.JPG









円谷倉庫2 1箱¥500 6個入り
¥3000弱にてアマゾンで買いました!
例のモノが欲しくて。

『恐竜探検隊ボーンフリー』って知ってます?

その主役メカ、ボーンフリー号 1号・2号です。
DSC03406.JPG








番組自体は数回しか観たことが無く、
人と犬がアニメ、 背景・恐竜・ビークルが実写ってコトと
子門真人氏の歌うOPと…ぐらいしか記憶に無いんです

…が!
このボーンフリー号のデザインは強烈に憶えています。
上手く云えないけど、なんかカッコイイんです。
メカメカしてるというか…ギミックも多いし…。


…てな訳で、(どんな訳??)
以前、オクで落としたTOMY製ボーンフリー号と一緒に
ご紹介です。
DSC03388.JPG





連結。
DSC03382.JPG







後ろも開きます。
DSC03385.JPGDSC03384.JPG











この2台があると…

DSC03387.JPG










大ボーンフリーから小ボーンフリー出動!
てなコトが出来ます。(ちょっと大きい
ので実際には格納できませんが)

フリービークル、フリーマッカール、フリーシーガル
も付いてます。
DSC03386.JPG




ゾフィーに持たせてみました。
DSC03418.JPGDSC03419.JPG










なんかイイ感じw

ボーンフリー号は…
DSC03420.JPG







腰いわしますナ! ≧▽≦

跨ぐと、ミニSLみたいです。
DSC03411.JPG










ゾフィーに車掌帽と
ボーンフリーに999のプレート
付けてみたい w

↓『ボーンフリー』のイメージ画像です。
DSC03390.JPG










恐竜の代わりに[ ジェロニモン ]。

円谷倉庫のボーンフリー号、
自分的にはスゴク良いと思います。
もう少し早く発売になってたら
TOMYノ 買わなくてよかったかも
知れませんネ。uu

その他の紹介は またその内 ^^/
DSC03393.JPG














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ボーンフリー号 1号・2号欲しいなぁと玩具売り場でBOXを眺めて考えちゃいましたw
だって8種類なのに6個入りって・・
結局購入しなかったんだけど、揃う人は揃うんですなぁ。。
LIVE-D URL 2009/10/08(Thu)00:05:35 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>8種類なのに6個入りって・・

ヤフオク見て思ったんですけど
たぶんボーンフリー号 1号・2号は6個入り買えば 入ってるみたいですよ@0@
SVL 2009/10/08(Thu)00:29:54 編集
COMMENT :
無題
「ボーンフリー」なんとなーく記憶があります。
ほとんど見たことなかったと思うけど。

出来はイィーみたいですね。

>腰いわしますナ! ≧▽≦
大爆!
この関西表現、好っきゃねん♪
ゾフィーもらぶりぃ。(^o^)
Koduck URL 2009/10/08(Thu)02:28:39 編集
COMMENT :
無題
ボーンフリー!子どもの頃一生懸命観てたなぁ。内容はほとんど忘れちゃいましたが、歌は唄えますねぇ。円谷プロだったんだ・・・。この後番組がアイゼンボーグでしたっけ?

思えばボーンフリー号の色ってウルトラカラーですね。ゾフィーとの競演は絵的にマッチしてます!
イエロー軍曹 URL 2009/10/08(Thu)02:41:01 編集
COMMENT :
無題
小さい頃に観ていたはずですがアニメ+特撮の
番組である事ぐらいしか覚えてないです(^^;)

ゾフィー…いい味だしてますねえw

少し前にUHF系TV局でミラーマンを観ていたので
円谷倉庫第一弾のジャンボフェニックスは
買い時を逃してしまったので今でも欲しいです!
DON URL 2009/10/08(Thu)19:01:30 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>「ボーンフリー」なんとなーく記憶があります。
ほとんど見たことなかったと思うけど。

やっぱ、みんなそんな感じでしょうねw
再放送もやってなかったと思うし、
ビデオも無い時代でしたからネd-_-;


>腰いわしますナ! ≧▽≦
大爆!

ヤッター!分かってもらえたーッ!v^▽^v ニュアンスが伝わるか心配してたんです。

SVL 2009/10/08(Thu)20:16:34 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>子どもの頃一生懸命観てたなぁ。内容はほとんど忘れちゃいましたが、

おぉ~!やはりイエロー軍曹さんも…。

>この後番組がアイゼンボーグでしたっけ?

ソですネ。
で、アイゼンボーグの後がコセイドンですw(どれも碌に観た記憶が無いuu;)

>ボーンフリー号の色ってウルトラカラーですね。ゾフィーとの競演は絵的にマッチしてます!

ミクロとの絡みを撮りたくて迷っていたらゾフィー隊長が目に止まったんです。まさにボーンフリー号 にピッタリの色!『円谷カラー』ってコトですかネ!?www 

SVL 2009/10/08(Thu)20:29:35 編集
COMMENT :
無題
DONさん

>小さい頃に観ていたはずですがアニメ+特撮の
番組である事ぐらいしか覚えてないです(^^;)

DONさんもッスか!? ^^;

>円谷倉庫第一弾のジャンボフェニックスは…今でも欲しいです!

第一弾、売ってた時自分もかなり悩んで止めたんですが…やっぱ何点か欲しいヤツが…。第二弾買っちゃったからなぁ~…トホホ。。。


SVL 2009/10/08(Thu)20:41:53 編集
COMMENT :
カッコいい
コセイドン・アイゼンボーグあたりは覚えているんですが(汗)。しかしトイはカッコいいですね、カクカクしてて(^O^)。恐竜の攻撃受けても平気そうです。
画伯タイプR URL 2009/10/09(Fri)02:15:10 編集
COMMENT :
無題
画伯タイプRさん

カッコいいでしょう?!w
オススメです!^^
SVL 2009/10/09(Fri)08:44:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.