忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒールと

去年の秋頃だったでしょうか。

いいんちょ@さんのブログ《ろべるともるが》
トレードの記事が載ってたんですよね。

で、内容を見ると

『ヒール取りの為にヴィーナかディータを希望』と
……エ?!

てっきり複製してるものだと
思い込んでましたからビックリ!

苦労されてたんですねぇ~

3ヶ月ほど後にWF用の型取りが控えていたので

「よかったらついでに複製しますよ」って
メールしたんです。おせっかいにも…^^:
DSC04094.JPG








複製終わって発送しました。

いいんちょ@さんからお礼のメールをいただき、
最後に「そのうち記事にします。」って。

モノがヒールだから、きっと何かのついでに
チョコット載るくらいだろうなぁ
って思ってたら

何か凄い記事にしてくださいました……テレル(;^_^A

喜んで戴けた様で、良かったです。v(^-^)v

記事の内容はリンクより




穴と


今度の新作『ドクロキング2』の背中には
5ミリ穴が開いてます。
DSC04089.JPG








楽しめそぅな気がしませんか!?(*´∇`*)
例えば、
DSC04090.JPG








原作版デビルウィングをつけて
DSC04091.JPG







DSC04092.JPGDSC04093.JPG










とか。

ファントムの十字架も似合いそぅですネ。(^^)





ロケみつと

皆さんは『ロケみつ』って番組ご存知ですか?

毎週木曜夜11:55~
関西ローカルで放送されていたのですが、

昨年末から関東方面でもTBSで放送が始まったそうです。

その番組に
DSC04080.JPG








-エヴァンゲリオンのアスカのコスプレをした稲垣早希
ちゃん(“桜”という漫才コンビ。去年解散しました)が
ブログのコメント数とサイコロの出目で資金を調達し旅をする-
『西日本縦断ブログ旅』というコーナーが在るんです。

…で、
DSC04084.JPG










ミクロ『サキちゃん』ですf^_^;

どこがやねん!!
アスカのまんまやないか!!

と怒られそ~ですが…

本体はイジってません。

今回のカスタムはピンポイントで
そ~です!
ノートパソコンをロケみつ仕様にしました

DSC04087.JPG








……アホでしょ?( ̄▽ ̄)V

赤のボディをシルバーで塗って画面に
実際のブログ画面をシールにして張りました。



DSC04086.JPG








本体上面カバーにもシールを。
実物とはデザインが違いますが…


色々ポーズも付けたくても
スカートが硬くて足がほとんど動かせない
のでパッケージに戻して飾っておきます。

3個作ったんですけどネ 
1個は近所の焼き鳥屋のマスターに
プレゼントしました



ということで突然ですが、
DSC04088.JPG







このミクロ『サキちゃん』
抽選で一名の方にプレゼントします。

ご応募はコメントにて『サキちゃん希望』とご記入下さい。

〆切は1月22日です。



誰も要らんかなぁ~(汗

PR
『ドクロキングⅡ』本格的に完成しました!

DSC04011.JPG








左から、
展示用・自分用・提出用サンプル・クリアー です。


皆さんの好みはどれでしょう?^^
DSC04014.JPGDSC04013.JPGDSC04012.JPG











あ、肩パーツはスプリングで接続してます。
DSC04006.JPGDSC04007.JPGDSC04008.JPG









《各部詳細画像》
DSC04016.JPGDSC04018.JPGDSC04019.JPG










DSC04021.JPGDSC04022.JPGDSC04023.JPG











DSC04024.JPGDSC04020.JPG











メトリフと絡ませてみました。〈メトリフは植物系なので植物怪人Ⅱと見立てて…^^〉
DSC04027.JPGDSC04028.JPG












キングワルダーⅡ世と。
DSC04036.JPGDSC04039.JPG










こぉ~来ると、やってみたいのが…


でしょ?
DSC04032.JPGDSC04033.JPG











Ⅱ世集合!!
DSC04029.JPG









更に、インナー・ヘッドを装着!
DSC04035.JPGDSC04034.JPG











やっぱり座らせてみたくなっちゃいましたwDSC04040.JPGDSC04041.JPG










DSC04042.JPGDSC04045.JPGDSC04044.JPG








今回、画像多目にしました!

取り急ぎ載せた前回の画像での“モヤモヤ”が晴れました?^^;



最後に、下が元のデザイン画です。
DSC04009.JPG










KWⅡ発売時にハイパーホビー誌に載ってました。


本日やっと
DKⅡサンプル&展示品 ほぼ完成しました!

DSC04004.JPG










コレが「展示用」


DSC04005.JPG










こっちが「提出用完成品サンプル」です。



DSC04003.JPG








詳細は、また後ほど…^^;

次は“KAUZ”の完成品、ヤリマス!!

それからインストとラベル作って梱包して…
必死のパッチです ><;


DSC03870.JPG








出来ました!

肩と左腕の武器は
両面テープでの仮トメですが。

DSC03872.JPG










結構、透明じゃないでしょうか?^^

実はマニキュアのトップコートを塗りました。
エアブラシ?…いえいえ、蓋の裏の付属の筆で。

パーツ内面も塗ればもっと透明になりますが、
「まぁこれでもイイか!」みたいな…w

DSC03869.JPGDSC03879.JPGDSC03871.JPGDSC03880.JPG










股間の調節時にジョイント・パーツ破損したので
普通のキャスト版を使用してます。
いかにも試作品!って感じでしょ!?




バードマンの行く手をさえぎるDKⅡ…ってとこです。
DSC03884.JPGDSC03874.JPG








全体アップです。
DSC03878.JPG








DSC03876.JPG











クリアーだと、飛んでるシーンが似合うような。
DSC03881.JPGDSC03883.JPG











色付きのDKⅡも並べてみたいですネ!^^
いや~、
一昨日、不意に『リボルギャリー』が届いたので
そっちの紹介しちゃいました。すみません^^;


お待たせしました。
クリアーでキャストしましたヨ!


「マテフォがクリアーになっただけ!」
じゃ面白くないでしょ!?^^

ってことで!




DSC03848.JPG








ドクロキング2のパーツもクリアーで抜いてみました。

DSC03846.JPGDSC03847.JPG











本日はここまで!

後ほど、「詳しい解説の記事」を更新しますのでm(_ _)m
なぁ~んか、キャストする気になれず、ウダウダやってます。
明日は(明日こそ)ガンバリます。w

マテフォ複製で失敗すると余るパーツが出てきます。
本体を作りたくて複製してるのでコレは困った事です!

…が、

でも、ダイジョウブ!
皆さん、分かってますよね^^

そう!破損パーツの交換要員にします。

以前、紹介したアマゾンですが、
DSC03791.JPG










腿の付け根にヒビが!
DSC03785.JPG











でも大丈夫!複製品があれば。
DSC03786.JPGDSC03788.JPG











…色は、またそのウチに…^^;


あ、顔、C.O.R.E.のモノに変えました。
「あ~ま~ぞ~ん!・ま~ぞ~ん!・ぞ~ん!・ん!」
DSC03784.JPGDSC03783.JPGDSC03784.JPG








この「アマゾン」は初期に改造したので
今見ると気に入らない所が目に付きますね~uu;

いつかもう一回作りたいなぁ~って思ってます。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.