忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03870.JPG








出来ました!

肩と左腕の武器は
両面テープでの仮トメですが。

DSC03872.JPG










結構、透明じゃないでしょうか?^^

実はマニキュアのトップコートを塗りました。
エアブラシ?…いえいえ、蓋の裏の付属の筆で。

パーツ内面も塗ればもっと透明になりますが、
「まぁこれでもイイか!」みたいな…w

DSC03869.JPGDSC03879.JPGDSC03871.JPGDSC03880.JPG










股間の調節時にジョイント・パーツ破損したので
普通のキャスト版を使用してます。
いかにも試作品!って感じでしょ!?




バードマンの行く手をさえぎるDKⅡ…ってとこです。
DSC03884.JPGDSC03874.JPG








全体アップです。
DSC03878.JPG








DSC03876.JPG











クリアーだと、飛んでるシーンが似合うような。
DSC03881.JPGDSC03883.JPG











色付きのDKⅡも並べてみたいですネ!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
すごいクリアです。宝石のようです。
変身サイボーグ〜ミクロマンらしい、いい仕上がりですね!

>股間の調節時にジョイント・パーツ破損
これが前回の記事で仰ってた「予期した事態」でしょうか?
イエロー軍曹 URL 2009/11/29(Sun)20:59:02 編集
COMMENT :
無題
イエロー軍曹さん

>すごいクリアです。宝石のようです

ありがとうございます!
バックを暗くしたので余計にクリアーにみえてますが…^^;


>股間の調節時にジョイント・パーツ破損
これが前回の記事で仰ってた「予期した事態」でしょうか?

まぁ…そぉ~ですねぇ~、
股間のジョイントがヤッパ緩いんです。
解決策も考えてますので、また記事にします。v^^
SVL  2009/11/29(Sun)22:29:08 編集
COMMENT :
無題
くぉぉっぉお!
スゲー、めっちゃキレイですやん!

いやいや、流石です。
トップコートもナナイス裏技ですね。

いや、DKⅡステルス形態ですかね。

GJ^10デス。
Koduck URL 2009/11/29(Sun)23:32:42 編集
COMMENT :
エエ仕事
今晩わ!シークレット版?プレデターで言うステルス機能ですかね(^w^)透明度もなかなかで、眩しいぐらいですねグラッチェ!
画伯タイプR URL 2009/11/29(Sun)23:45:50 編集
COMMENT :
無題
コダさん

>トップコートもナナイス裏技ですね。

でしょ?初めて使ったんですが、思ったより良い感じになりました。v^^
SVL  2009/11/30(Mon)17:58:34 編集
COMMENT :
無題
画伯タイプR さん

>プレデターで言うステルス機能ですかね(^w^)

でしょう?w
ますます透明じゃない普通カラーのDKⅡを作りたいです^^;
SVL  2009/11/30(Mon)18:01:37 編集
COMMENT :
無題
なんちゅうもんを作ってくれはったんや。

綺麗だな~カッコイイな~ 本当に凄いな~
LIVE-D URL 2009/11/30(Mon)22:44:39 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

>なんちゅうもんを作ってくれはったんや。

す、すんまへぇ~ん!堪忍しておくれやす!!(T□T)


綺麗だな~カッコイイな~ 本当に凄いな~

ありがとうございます~!^▽^
クリアーで抜くだけでネタになってよかった~ (;^_^A
商品にもクリアーVer.混ぜてみよかな~
(?_?)

SVL  2009/12/01(Tue)19:01:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.