忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は面白そ~なTVも無いので、肩パーツを複製しました。

いつもの"コルトフラックス"(粘土シリコン)で型取り、キャストで複製しました。

DSC03139.JPG








ヤドカリみたい…。
アンモナイトかな?


DSC03141.JPGDSC03143.JPG









ココにも"ドクロ"が。


仮のツノ(あくまで"仮"です^^)も着けてみました。
DSC03144.JPGDSC03145.JPG










チョット肩が大きいけど、削っていけば良い大きさになるでしょ。
背中は資料が無いので想像で適当です。

『何作ってンの???』
っていう方もいらしゃるかと思いますので、
紹介します。

[ ドクロキングⅡ ]
を作ってます。

サイボーグ99発売当時、
ワルダーⅡ世用変身セットとして企画され…。。。
(ハイパーホビーにその他数体と共に正面のデザイン画だけ載りました。)
私の期待を一身に集めつつもシリーズの終わりと共に消えた涙無しでは語れない"カワイソウな子"です。
 ガオォ~~~ッ!号泣




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
そうか、ドクロキングⅡだったんだ。
出来上がりが楽しみですね~
LIVE-D URL 2009/08/20(Thu)01:12:13 編集
COMMENT :
すっ、すげえ…ヽ( ゚∀゚)/
Σ(゚д゚;)ヌオォ!  仕上がる前から
めちゃくちゃ今後が気になります♪

あっ!購入させていただいた髑髏ヘッドの
キャラに関しては…もう少し日数が必要ですw
じつは、通販サイトで流用できそうな商品を
頼んでいるのですが、それが到着したうえで
いろいろ試したのちに、自分自身が
納得できる状態にしたいので(´▽`;)
DON URL 2009/08/21(Fri)00:21:45 編集
COMMENT :
無題
何かなー?と???マークばかりでしたが
そうですか、DK2ですか。って、コダは存在自体知りませんでした。
99当時は、未チェックでした。。>ぉぃ

にしても、股間パーツが何気に兇悪そう。

あと、スパイさんを素体にされているのもなんとなく贅沢だ。(笑)
Koduck URL 2009/08/21(Fri)03:20:00 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん
仕上がりはまだまだ先になりますが
お楽しみに^^
SVL 2009/08/21(Fri)09:31:48 編集
COMMENT :
無題
DONさん
>髑髏ヘッドのキャラに関しては…もう少し日数が…
手間かけてらしゃるようで、どんな風に仕上がるか興味深々です@@
SVL 2009/08/21(Fri)09:34:30 編集
COMMENT :
無題
コダさん
>DK2ですか…存在自体知りませんでした。
でしょうねぇ~^^
発売当時でもハイパーホビーに1回、
ページの隅っこに載っただけですし 。
素体のスパイは発売時すぐにジャンクになったモノです。バラバラのままってのも勿体無いので使っちゃいました^^

SVL 2009/08/21(Fri)09:42:14 編集
COMMENT :
無題
ドクロキング、私もよく知らないですが、こうして製作している写真を見るとウズウズします。
私は今部屋の配置換えの途中で仕事がバタバタでじっくり製作できないんですよねー。早くなんとかしたいです。
イエロー軍曹 URL 2009/08/22(Sat)01:46:17 編集
COMMENT :
無題

イエロー軍曹さん

>…製作している写真を見るとウズウズ…早くなんとかしたいです。

やりたくても出来ない時によくありますよネ、その気持ち^^
配置換え終わったら思う存分やってください。
新作楽しみにしています。^^/

SVL 2009/08/22(Sat)11:56:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.