忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02674.JPG










頭部とバックルをHDMのものに
交換しただけです。
でも、これで目とバックルをクリア
ーにできます。
HDMの方が塗りも丁寧ですし。

DSC02675.JPG






左がHDMのバックル。
DSC02678.JPG




双方共 裏に凹があり、
本体の凸にピッタリはまります。
DSC02677.JPG




旧装着変身シリーズと並べて…
DSC02676.JPG







夏の映画が楽しみですw


"ストライク・F"は、今
こんな↓感じです。
DSC02661.JPGDSC02662.JPG








PR
クリアーエポ流してます。
DSC02654.JPG









上中央が原型、下左が目になる透明
パーツ、右が頭部です。
DSC02651.JPG







頭部パーツから目の部分を削り取り
複眼モールドを入れます。
DSC02656.JPG







周りに散らばってるパーツは
無視してください。www


複眼のモールド部をメタリックレッド
で塗装、格子模様をゴールドで。

クリアーパーツは裏から
クリアーレッドで全体を塗り、
上半分をメタリックレッドで塗ってます。
DSC02659.JPG





今、表をクリアーレッドで塗装して
乾燥待ちです。

ストライク・フォームって
なんか好きで、
作りはじめました。
DSC02625.JPG






ベースはリュウタです。
ソフビと比べると、
足先からベルトまではホボ同じ
サイズですが胴が若干短く
ソフビ胸パーツを被せると
腹の部分が無くなって
"胸の下がベルト"っていう感じに
なりますのす。
最初の画像、真ん中は胴を延長してます。
方法は、
DSC02622.JPG







BJ付け根に5mmほど
"挟みモノ"して胸パーツ内側に
接着しました。

顔も黒い瞬間をパテ代わりにして
修正。
DSC02634.JPGDSC02632.JPG







DSC02635.JPGDSC02636.JPG







目をクリアーにしたいので
粘土シリコンで型取り。
DSC02637.JPG







只今、クリアーエポ流して
硬化待ちです。

DSC02630.JPG







ちょっと上半身ボリュームあり
過ぎかなぁ~。
ミクロに比べてMRSは腹と腰が細いですね。

早く色塗りてぇ~~っ!!
他の作品の複製ついでに
頭部を型に入れたので、
DSC02612.JPG





こぉ~んなに余りのアギトヘッドが。

クラッシャー・オープンVer.も
欲しくなって、余りを削って作りました。
DSC02609.JPGDSC02619.JPG







作って良かった~。
こっちで飾っときます。

DSC02576.JPG







6月にS.H.からアナザーアギトが
ギルス、G3等を差し置いて発売
になりますネ。

ナカナカ出来も良さそうで予約したのですが、
以前から製作途中で数年間放置状態だった
装着変身響鬼改のアナザーアギトが
「このままではヤバイ!!絶対未完成のままに!!」
と、焦りだしました。

今朝まで
DSC02575.JPG







この↑状態(まだ手足のトゲも背中の
マフラーも付いて無い)だったんですが
先程、完成しました。
DSC02580.JPGDSC02578.JPGDSC02579.JPG







"やっつけ"で仕上げた割りには、まあ
見れるかなぁ~…!?(-.-)

手足トゲは硬い素材を使うと、
コケた時に折れたり膝を曲げた時に
腿に当たって"ほとんど曲がらない!"
というコトにならないように、要らない
ソフビから削って作りました。
DSC02585.JPG





粗いです。

が、ソフビなんで横にずらせば膝も
曲がります。

DSC02591.JPGDSC02593.JPG







ファイティングポーズ。

そして"お約束"の…
DSC02581.JPG「雅人…なぜだ…!?」






いつかは完成させようと思ってましたが、
一旦手を止めたり、他のものに気がいっ
てしまうと、ついつい放置してしまいます。

今回、S.H.からアナザーアギトが発売
されるコトが良いキッカケになり、
"やっつけ"ですが
完成することが出来ました。

ヨカッタヨカッタ!www


ハッ!?(;@д@)
放置中の他のヤツラの
恨み節が聴こえるゥ~…。





リボルテックのプロテクト・ギア!
発売になりましたネ!w
カッコイイです。
とりあえず3個買いました。v
持って帰って、早速開封。
発売前から気になっていた事が…
それは、以前海洋堂から発売された
"人狼"版とのサイズ!
出来たら並べたいですよネ。
…並べました。
DSC02021.JPG






と、いっても装着変身(G3-X)ベースに
数年前に改造したモノと、です。
大体一緒です。
改造前はもう少し腿が長かった
と思います。

リボ…の方は現在発売中ですので
改造"人狼"版の紹介をば、
DSC02024.JPG








正面 ヤッパ腿パテで膨らま
せりゃよかったッス(T_T)

DSC02025.JPG








背面 ま、こんなモンでしょう。

DSC02026.JPG








MG42かまえて…。

DSC02028.JPG








DSC02029.JPG








"赤い眼鏡"版の武器も持てます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.