忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC02576.JPG







6月にS.H.からアナザーアギトが
ギルス、G3等を差し置いて発売
になりますネ。

ナカナカ出来も良さそうで予約したのですが、
以前から製作途中で数年間放置状態だった
装着変身響鬼改のアナザーアギトが
「このままではヤバイ!!絶対未完成のままに!!」
と、焦りだしました。

今朝まで
DSC02575.JPG







この↑状態(まだ手足のトゲも背中の
マフラーも付いて無い)だったんですが
先程、完成しました。
DSC02580.JPGDSC02578.JPGDSC02579.JPG







"やっつけ"で仕上げた割りには、まあ
見れるかなぁ~…!?(-.-)

手足トゲは硬い素材を使うと、
コケた時に折れたり膝を曲げた時に
腿に当たって"ほとんど曲がらない!"
というコトにならないように、要らない
ソフビから削って作りました。
DSC02585.JPG





粗いです。

が、ソフビなんで横にずらせば膝も
曲がります。

DSC02591.JPGDSC02593.JPG







ファイティングポーズ。

そして"お約束"の…
DSC02581.JPG「雅人…なぜだ…!?」






いつかは完成させようと思ってましたが、
一旦手を止めたり、他のものに気がいっ
てしまうと、ついつい放置してしまいます。

今回、S.H.からアナザーアギトが発売
されるコトが良いキッカケになり、
"やっつけ"ですが
完成することが出来ました。

ヨカッタヨカッタ!www


ハッ!?(;@д@)
放置中の他のヤツラの
恨み節が聴こえるゥ~…。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
カッコイイですね~
発売されるから、放置するのではなく完成させるとは、漢です。見習いたいものです。
LIVE-D 2009/05/23(Sat)23:24:46 編集
COMMENT :
無題
LIVE-Dさん

ありがとうございます。

ほとんどの方が、そうだと思いまが、
作りかけの作品って結構ありますよネ^^
うちにも沢山眠ってます。
なんとか完成できそうなモノ、絶対に完成せんなコリャ~ってモノ。
バラバラのミクロも何体あるか…;UU

SVL 2009/05/24(Sun)09:10:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.