忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はレポートしょうと書き始めたら
睡魔に襲われまして…


テへッ!f(>∀<;)



まぁ、
今回も"レポート"という程のモノ
ではありませんが 軽くご報告を…。


今回のWFは いつもと一味違いました。



何が?! って?




自分の気合いが!
…ですヨ!d( ̄^ ̄)

なんといっても
"ボビー"が売れないと
イェロー軍曹さんに
会わす顔が有りません!
(*_*;


そんなプレッシャーからか、
土曜とWF当日の朝は5時に
起きるつもりが、
両日共3時に目が覚めて
しまいました(◎o◎)

…なんてこったい(; ̄▽ ̄)


「頑張ってボビーを売るっ!」
と、いっても店番しながら
祈るダケなんですけど…(>人<)

気持ちですヨ!気持ち…(;^-^)b


祈りながら
ついに開場時間!

DSC05302.JPG








今回も一番乗りのモモコさんが
ウチの商品と共に
ボビーをお買い上げ下さいました!
毎度ありがとうございますm(__)m

次にお買い上げ下さったのが
親子連れのお客さん…

SVL
    「あっ!前回も来て頂きましたよネ!?」

お父さん
    「はいw」

…暫し悩む息子さん。
    「ウゥ~ン、どぉしよ~」

SVL
    「悩むんやったら買っておいた方がイイよw」

お父さん
    「そぉだよ、買っときな!」

息子さん 「じゃあ買う」

お父さん 「2つ下さい。」

うぉーっ、
親子でボビーファンですかーッ!?
ありがとうございます!(≧▽≦)ゞ

このお父さん、
イェロー軍曹さんのブログに
コメント下さってます
"じろう"さん
の様です(o^v^o)

また来て下さいネェ~ヽ(´∇`)ノ


しばらくして
ガッチリした体格のお客さんが…
お客さん
      「ボビー下さいッ!!3つ!!」

SVL
      「はい、……えッ!?3つ??」


…それが…
龍牙さんとの出会いでした(^-^)


11時前、お客さんが途切れたその時!

"ズンズン"と
突っ込む様にこっちに来る人がッ!!

ヒェ~~~~ッ!! こっ・怖ッ!



あっ!軍曹さん!!(*_*;

隣には確かにグリーン少佐も…。


なんか、全身から
スゴいオーラが出てましたヨ!
あぁ~、怖かった~(;^_^A

お互い挨拶して 軍曹さんの
DKⅡ展示完了した頃
龍牙さんが戻って来られて
久しぶりの再開w


おっと~、お客さんが…

お客さん
      「ボビー下さい。」

SVL
       「はい!ブログ見て下さってるんですか?
        あっ!
        丁度あの方がイエロー軍曹さんです。」

商品をお渡しすると
そのお客さんは
軍曹さん親子と龍牙さんの処に…

しばらく話をされた後
4人でパトロールに向かわれました。

(ヤッパ一般参加はイイナァ~、
色々見れて…
でもディーラーも捨て難いし…。
とか思っちゃいますネ。f^_^;)

後で判明したのですが、
それがSATさんとの出会いでしたwww

SATさん曰く
「言っても知らないと思って…」って…

知ってますヨォ~!!
超有名人じゃないですかぁ(-o-;

しかも、良く考えたら
会うの二度目でした(@д@)

11時 丼さんご来店
KWⅡ作品群展示開始。
DSC05308.JPGDSC05309.JPG







イエロー軍曹さん御一行、
SVLブース付近に戻って来られ
丼さんを紹介。

11:30 WF"S"さんご来店
SVL商品とボビーお買い上げ頂きました。
同じく紹介。

12:15 永亭さんご来店。
ボビーお買い上げ!w
またまた紹介。


13:00 ついにLIVE-Dさんご来店w
ボビーお買い上げ!

又々また紹介。


14:30 モモコさん再び来店!
…で、皆さんを紹介。

《なんじゃ~?!
この密度は??(; ̄▽ ̄)》


3時から撤収開始


そして、ついに3時半!
お別れの時間です。

「それでは皆さん、
ありがとうございました!
おさらばエェ~w」

皆さんに見送られ
会場を去りました。。。

と こんな感じでしょうか?
今回のWF。

皆さん いい人ばかりで
気を使って頂き、

特に去年夏くらいから
差し入れやお土産を下さる方が増えました。

すみません、ありがとうございますm(__)m

気を使わず手ぶらで来て下さいネ。


また、冬のWFでお会いしましょう(^_^)/~

WF2011冬は2月6日です。(^v^)


あっ!そうそう。
ボビーは
13個中、10個お買い上げ頂きました!

お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました!m(__)m
ボビーは次回も販売予定です!

尚、
お問い合わせのあった通販の件は
軍曹さんと相談しましたが、
今の処予定は有りません。

申し訳ありませんが
御理解頂けます様お願いします。



次回、
WFレポートその3《戦利品紹介》
につづく…

PR


お待たせです!




いよいよレポート…
DSC05300.JPG











と行きたい処ですが…








ほとんどご来場下さった
各ミクロブロガーさん達のブログで
レポートされちゃってますネ。(^-^;



って事で


今回のWFの詳細は
ご来店頂いたミクロブロガーの方々にお任せしましょう。




ご来店頂いたミクロブロガーの方々は以下の方々です。

『おもちゃ大好き!』  momokoさん

『ミクロ妄想記』  龍牙さん

『掌工房』  イエロー軍曹さん&グリーン少佐さん

『ミクロで遊ぼっ♪』 SATさん (途中まで気付かず申し訳ありませんf^_^;)

『ヨット住まいに憧れる山の民の日記』  丼さん

『飛び出そう! 小さな世界』  LIVE-Dさん

更に
当ブログや皆さんご存知のミクロブログのコメント欄でお見受けする
Mさん
GOさん
WF"S"さん
永亭さん

が御来店下さいました。

その他にも御名前の分からない方々、
暑い中わざわざ来て下さり
ありがとうございました。
m(__)m





と、本日はここまででお許しください
m(__)m
次回につづく…


皆さん、ありがとうございました!






どぉも!






DSC05295.JPG






昨夜、
WFで一個も売れない夢を見て目覚めた者です。
(実話)









ヤダ――――ッ!











さて、いよいよ
24日(土曜)の朝
"ガウロウ"アタリ氏の車に
便乗して出発します。


DSC05268.JPG



 









夏休み最初の土日ですから

混むでしょうネ…。



DSC05293.JPG









例年の如く
夕方会場に到着
ディーラー手続きをして宿に、
その後"前夜祭"と称して
呑みに行きます(≧▽≦)


半年間の準備が終わった事と、
本番への大きな期待と
チョッピリの不安……

いゃ~、不安の方が大きいかなぁ~?(;^_^A


ま、どちらにせよ後戻りは出来ない処に来た
という開き直りで( ̄^ ̄)
一番"ホッ"と出来る瞬間です(*^o^*)

もっとゆっくり呑みたい気持ちを抑え
早目に宿に戻って寝ます。

続きは"打ち上げ"までガマンです。


DSC05297.JPG









次の朝早く会場入りしてブース設営。


ディーラー名
『GOWROW SVL』
2115f677.jpg






卓番は
『5-30-02』です。
〈念のためw〉



DSC05296.JPG












開場時間まで
知り合いや顔馴染みのディーラーさんに
挨拶がてら他所のブース見学

ってのが 開場前のパターンです。
 

DSC05256.JPG











売れるかなぁ~…
売れたらイイナァ~…(; ̄▽ ̄)


あっ!
当ブースに作品を展示予定の方にお願いです。

展示物にも本来、版権申請が必要です。

当ブースで販売している商品と同じモノ
は大丈夫ですが、
それ以外は
展示出来ませんので、ご了承下さい。
(でなければ自分もハカイダーとか
バロム1とか展示したいのですが…(涙))

また、
展示中の破損等には責任を負いかねますので
御納得の上、展示をお願いします。

今までそういう事はありませんでしたが、
何があるか分かりませんので一応f^_^;


DSC05298.JPG










ブース撤収は3時頃から始めますので、ご注意下さい。

撤収中も商品が有れば販売可能ですので、
お気軽にお声をお掛け下さい。

閉会まで居れなくてスミマセンです。
"お上りさん"ですのでお許しください。
m(__)m



皆さんのお越しをお待ちしてま~す!!

DSC05299.JPG











注:この記事の文章と画像は関係ありません。



こんなん出来ました!
(未完成w)
DSC05277.JPG









ボビー・ヘッドの使い道は
ミクロだけじゃありません。

以前から
「マシーネンにも合いそぉ…」って思ってて。




あっ!
本日の昼過ぎ、めでたくWFの準備が整いました!
V( ̄▽ ̄)

やっと自由な時間が出来たので
前から作りたかった
『"ナイト ストーカー"にボビーの首を!』計画
を実行しました。(´∇`)

先ほど(9時半頃)ここまで出来ました。
DSC05291.JPGDSC05283.JPGDSC05284.JPG










カラーは
"イナズマ" をイメージして
塗りました…が、

小さいので
"細吹き"難しいですネェ~(*_*;

ヘルメットくらいの大きさなら
大丈夫なんですけど。。。






首に関節を追加してます。
DSC05278.JPG








DSC05279.JPGDSC05280.JPG






DSC05281.JPGDSC05282.JPG












DSC05289.JPG








ウェーブ/マシーネン・キットの腕はBJで
マテフォと交換可能です。
(脚はダメでした。。。残念)



以上、
WF前の"ちょっと一服"でした(>.<)y-~



お待たせしました。

2010夏のワンフェス

SVLの"お品書き"です。







まずは、
再販から
(背面の画像多目です。)

◆超人セット   ¥15000-
(武器セット3種付き)
DSC05216.JPGDSC05215.JPG










◆サイボーグ・サーガ セット   ¥16000-
(ワルダーⅡ世4体+片貝夫婦のセット)
DSC05214.JPGDSC05213.JPG






DSC05219.JPGDSC05212.JPG













◆ドクロキングⅡ  ¥6000-
DSC05238.JPGDSC05237.JPG












◆ドクロヘッド   ¥1000-
(クリアーVer. アリ)
DSC05239.JPG












ここからは新作です。
◆1/76 フリーゲ  ¥2000-
(デカール,スプリング,真鍮線,ゴールドミラーフィニッシュ付き)
DSC05195.JPGDSC05198.JPG






DSC05200.JPGDSC05201.JPG






DSC05197.JPGDSC05202.JPG












◆片貝健一   ¥5000-
(装備品3点セット付き)
DSC05206.JPGDSC05235.JPG








DSC05207.JPG







フル装備
DSC05233.JPG









顔をネオテクターに着けてみました(^v^)
DSC05218.JPG









2個、クリアーで抜いてみました。
ご希望の方はお申し付け下さい。
DSC05240.JPG








但し、気泡多目です。(-_-;)
DSC05241.JPG










そして"トリ"は
前回 お知らせしました
今回の目玉商品!!
◆『ボビーの"首"っダケ?!』  ¥1000-
(シークレットパーツ+デカール付き)
DSC05220.JPGDSC05222.JPG














楽しいです。
ついつい遊んでしまいます(^-^;
DSC05231.JPGDSC05228.JPGDSC05230.JPG












( ̄□ ̄;)!!

遊んでる場合じゃありませんでした!

まだ準備が残ってるんです。。。

ガ~ンバ~ラなくっちゃ~♪ * ̄0 ̄)

卓番の発表です。

ディーラー名は前回と同じ
『GOWROW SVL』

卓番は
5-30-02

ディーラー受付の前辺りです。

DSC05186.JPG











次回更新で“お品書き”を発表しま~す。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.