忍者ブログ
SVL
http://svl.blog.shinobi.jp/
ミクロマン中心のブログです。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ちょっと余裕があったので、
今までコメント頂いた、また、こちらから
コメントさせていただいた方々のブログ
とHPをリンクに追加させていただきまし
た。
この場を借りて御報告させていただきま
す。
改めて、宜しくお願いします。

また、「ウチともリンクヨロシク!」みたい
な申し入れはいつでも大歓迎です!!
基本、リンクフリーですので
お気軽に V^^V


せっかくの更新に "画像無し"は
寂しいので
先日紹介した"挿げ替え"用頭部の
元画像を某オクから引っ張ってきま
した。

原作版デビルマンの頭部になった
のは左下のです。 600x510-2008031501148.jpg 







シレーヌは
バンプレのプライズ品アクショ
ンフィギュアで画像右下です。
panti_dog-img450x600-1226826642jl2tlm31978.jpg







このシリーズは
結構ミクロに合いますよね!

この他、
仮面ライダー、東映ヒーロー、
タツノコヒーロー等あります。

プライズ出始めの頃のモノで比較
的、数も出てるようですので、入手
し易いか!?と。
値段も手ごろな感じです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
リンク、ありがとうございました。
当方もリンクさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

肢麗濡姐さんは、私もミクロ改造を構想中です。
(未着手ですが・・・)
Koduck URL 2009/07/11(Sat)00:49:16 編集
COMMENT :
無題
200Xのアニメキャラ・ミクロは顔がイマイチなので、すげ替えも良さそうですよね。バンプレのプライズのはタツノコ物もあったし(顔の出来はいいのかは実物見ていないので分かりませんが・・・)。
kanapp'e 2009/07/11(Sat)20:15:29 編集
COMMENT :
無題
Koduck さん

肢麗濡姐さん頑張ってください ^^
どんな風にされるか楽しみです。


kanapp'e さん

>バンプレのプライズのはタツノコ物もあったし(顔の出来はいいのかは実物見ていないので分かりませんが・・・)。

タツノコ系はイマイチだったと思います。
ポリマーはガチャで"イイ顔"が有って挿げ替えました。
イナズマンは良かったですよ。
まだ"バラしたまんま"ですけど…。UU;

SVL 2009/07/11(Sat)22:48:30 編集
COMMENT :
無題
やっぱり、色々と試してるから似合うモノが見つかるんですよね。
最近は玩具に疎いから、もっとアンテナ貼ってないと駄目だと思いましたよ。
LIVE-D URL 2009/07/12(Sun)23:03:37 編集
COMMENT :
無題
LIVE-D さん

>もっとアンテナ貼ってないと駄目だと思いましたよ。

まぁそんなに深く考えなくても…
f^_^;
ホビーJAPANの新製品コーナーとかをチェックしてる位ですけどネ^^
他のモケイ誌に比べて、大きさがcmで表示されてるので助かるンです。
狙い目は勿論!10cmあたり!!
SVL 2009/07/13(Mon)19:06:37 編集
COMMENT :
無題
この度は当方のつたないブログに
リンクしていただきありがとうございます。

私も後ほどコチラへリンク貼らせていただきますね。
これからもどうかよろしくお願いします。
いいんちょ@ URL 2009/07/19(Sun)21:23:45 編集
COMMENT :
無題
いいんちょ@さん

こちらこそヨロシクですm(_ _)m
SVL 2009/07/19(Sun)21:41:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[03/04 SVL]
[03/04 SVL]
[03/04 じろう]
[03/04 イェロゥ軍曹]
[03/01 SVL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SVL
性別:
男性
趣味:
バイク・酒・オモチャ
自己紹介:
ミクロマン改造が中心になります。その他WF参加や過去の作品発表、元歯科技工士の使う便利な歯科材料の紹介等。たまにバイクも…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.